最新リフォーム現場のご紹介!

こんにちは❗️VAPE CREWの店長です🤗
とってもお久しぶりの更新になってしまいました😂

今日はですね!本業というかメイン事業である建築の現場紹介をしたいと思います☺️
ご興味のある方はぜひ最後までご覧ください😉

前のお店から来ていただいてる方は知ってる方も多いと思いますが、僕は木造の在来工法を主とした大工仕事をしています❗️
もうなんだかんだで13年も職人をやってるわけですね☺️

最近では、直接お仕事を頼んでいただけることも増えてきて充実した現場仕事ができています☺️

今回ご紹介するのは、岡崎市のイオンモールの辺りの現場で3階建てのRC造(鉄筋コンクリート構造)の一階部分の水廻り改修工事の現場です😉

以前に少しだけ、床とクロス(壁紙)の貼り替えのお仕事をさせていただいたのですが、その時にキッチンなどを新しくしようかなと相談をうけ、1年越しくらいで今回の着工になりました😊

こちらが工事前のお写真になります。
とっても綺麗に片付けていただいてました!

今回は、キッチン、洗面化粧台、トイレ、エコキュートの取り替え工事と、LDK、洗面脱衣室、洗濯室の内装工事といった内容のお仕事になります❗️

今回はなんと内装のコーディネートもお任せということでとても楽しくお仕事をさせてもらえました❗️
水廻りの設備は黒色を選んでいただいたので、モダンな感じで内装を仕上げようとなり、
お金をかけずにおしゃれに仕上げようと思い、天井をラインで窪ませてそこにダウンライトを並べるやり方をしました!

キッチンの背面に電子レンジ、炊飯器、オーブンを乗せるための棚を造作するために小壁を作り炊事仕事も以前よりも行いやすいように工夫しました☺️

天井は暗めの柄の入った高級感あるクロスを選び、ラインは壁と同様の白のクロスで、床は石目調のCF(クッションフロア)でシンプルながらお洒落な内装仕上げにしてみました☺️

食器棚とダイニングテーブルは思い入れがあるとのことで、塗装で綺麗に生まれ変わり空間のメインとなってもらいました❗️

こちらが仕上がりの写真になります❗️

お施主さんにもとても喜んでいただき、最初から最後まで本当に気持ちよくお仕事ができ、僕もとても満足できました☺️

新築、リフォーム、外構工事、住宅、店舗のご相談はいつでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいね☺️

倉地建築  0563-77-6930
代表 倉地一馬 080-5153-4131

とまぁたまには建築の宣伝もさせてください!笑

それでは、いつになるかわからない次のブログをお楽しみに〜🤗

最後までご覧いただきありがとうございました😍

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP